古い考えは捨てる – 常にフレッシュな考えで行こう

マイホームバーガー

17.04.2014 (12:20 am) – Filed under: 未分類

料理番組の「男子ごはん」で、ハンバーガーのレシピが紹介されて

いたのを見てから、ハンバーガーを作るのがマイブーム。

作るといっても、肉と野菜を切ってはさむだけ。

一人当たりのひき肉の量が75gとはなかなかコスパがいいです。

パテのレシピも楽チンだし。

レシピでは軟骨を入れていましたが、面倒なので肉だけ。

塩コショウと小麦粉を混ぜて練って平たくして焼くだけ。

ポイントは塩と胡椒を多めにすることぐらいで、超かんたん!

あとは好きな野菜を切って入れ放題。

トマト、アボカド、タマネギ、レタス、キャベツ…そのとき安いもの。

とろけるチーズや、半熟に焼いた卵なんかもはさむと最高!

味付けも、基本はケチャップとマヨネーズですが、それっぽいソースなら何でもOK。

自家製ピクルスを入れたり、これまた自家製のドレッシングをかけたり。

先日は丁度手作りマヨがあったので、シーザーにして、山ほど

粗挽き胡椒を振って、ペッパーソースにしました。

ぶっちゃけバンズでなくてもいい!

あるときは8枚切りの食パンでしたし(笑)

うーん、うまい!!

これは確実に買うより安く済むな!!(←重要)

今度は照り焼きチキンなんかもやってみたいなあ~♪
写真集 作成

飲むお酢ダイエット

16.04.2014 (2:40 am) – Filed under: 未分類

最近、ダイエット目的で始めたことがあります。飲むお酢。厳密に言うと、フルーツビネガー(デザートビネガー)私は、炭酸で割って飲んでいるけれど、牛乳割やヨーグルトにかけてもいいみたいです。でも、お酢だから、そんなにガバガバ飲むものではないのだけれど、美と健康のためにも悪いものではないから身体にいいことしているんだって思うと、気持ち的に良いです^-^まだ続けて1週間だけど、疲れにくくなった気がします。脂肪燃焼と新陳代謝アップもあるみたいです。何より続けている事実が、他のダイエットにもつながって、相乗効果を生んでいるきがします♪

ダイエットって意識するだけでも痩せるって言うし、ここからどんどん痩せていけばいいなと思っています。夏までにできれば5キロぐらい落とせれば最高なんですけど、そこまでには運動なんかもしないといけないかもしれません。体重が落ちてきた!腰のくびれが戻ってきた!という日がくれば運動嫌いの私でも運動はじめると思います。
酵水素328選 効果

本物の探偵

15.04.2014 (6:35 pm) – Filed under: 未分類

この間、テレビで探偵事務所が紹介されていました。

いままで、探偵なんて小説や漫画、テレビドラマの世界の話って感じでしたが、実際の探偵さんも結構それらと同じ感じで調査しているんですね。

もちろん、コナン君やテレ東の2時間サスペンスみたいな警察の捜査まがいのところまではなかなかすることはないのでしょうが、大きな探偵事務所となると、テレビばりの連係プレーで捜査に当たっているんですね。

浮気の調査など、うっかりしていたら簡単にあばかれてしまいそうです(笑)

そんな浮気調査の依頼するにはかなりのお金がかかってしまいそうですが、それでも依頼してくる人は結構いるようです。

特に浮気なんかの場合は、きちんと証拠を押さえれば慰謝料なんかもそれなりに請求できるから、お金持ちの夫婦には重宝されるのかもしれませんね(笑)

まぁ、そんな悪さしないで、品行方正に生きていくのがお金もかからず一番いいんでしょうけど。

いずれにしても私には縁がなさそうです。。。

妻の浮気調査

ゴルフのバンカーショットでのコツ

15.04.2014 (11:20 am) – Filed under: 未分類

どうやって練習するのか、それはサンドウェッジのクラブを使います。このスイングの際には体重移動をしないようにしましょう。

中にはバンカーと同じシチュエーションを用意して、バンカーの練習が出来る場合もありますが、バンカー練習場がないところの方が多いのではないでしょうか。ゴルフではバンカーにはまってしまうこともしばしば、ラウンドに出ていればあると思います。

これがバンカーショットです。アドレスやスイングについてもバンカーからボールを出す時と同じでいいです。

そしてスイングをしましょう。バンカーの練習が日ごろからできればいいのですが、なかなかバンカーの練習が出来る場所がある練習場というのは少ないと思います。

練習場でバンカーの練習をする場合には、マットの上で行うのでクラブがマットにはねてもいいですから、ボールを打つのではなくて、ボールの手前の砂を爆発させることをイメージして、ショットすると上手にボールを出すことが出来ると思います。ゴルフボールは真中よりも少し左の方において、フェースは目標にしている方向よりも少し開き気味でフェースのロフトをオープンにします。

オープンスタンスにして、左足に体重をかけて状態は左にならないようにまっすぐ立ちます。バンカーの練習はバンカーがなくてもゴルフ練習場でできます。

ゴルフのバンカーショットというのは、ボールの手前数センチくらいの場所からバンスを入れて打って砂が爆発する力を利用してボールを飛ばします。

ラポマインで加齢臭を消しました

感じた事を続ける

14.04.2014 (9:02 pm) – Filed under: 未分類

感じた必要な事を続けるというのは、難しい事なのかもしれません。その時に気が付いてこれは必要性があるから続けた方がいいだろうと思っても、少し時間が経つと忘れてしまいやすいからなのでは、ないのでしょうか。
more »

脱北者と中国朝鮮族との関係

14.04.2014 (8:57 pm) – Filed under: 未分類

中国朝鮮族とは中国に居住する朝鮮民族のことです。中国朝鮮族は在日韓国朝鮮人といった外国国籍グループではなく中国国籍を持ち中国の少数民族として生きるコリアンのことです。黒竜江省、遼寧省、吉林省に約200万人所住しており現在は北京、大連、青島、広東省など韓国企業の進出地などに分布拡大中である。

中国朝鮮族と北朝鮮との関係は、困難に際しては相互に避難や受け入れを繰り返している。1951年中朝国境管理が困難なため、1953年までは朝鮮戦争で朝鮮から延辺への避難民を受け入れている。1961年には中国の大躍進政策失敗の影響で延辺が職力不足に陥ったため朝鮮での受け入れを行いました。そして1990代北朝鮮での食糧危機によって脱北者が徐々に増加していった際も延辺で受け入れをしたり援助を行っていたが、中国商戦族の保護能力の限界に達した。

とにかく事実からは逃れようはないので私たちはこの事実を受け入れていくしかないのである。
荻窪 ヨガ

痩せすぎはよくない

14.04.2014 (9:23 am) – Filed under: 未分類

日本人の若い女性の平均体重は減少しているようですが、健康のことを考えると痩せすぎはあまりおすすめできません。体重が少なすぎると、デメリットがあります。肥満体型の人と比較すると、痩せすぎているという人は免疫力が低下しています。女性はとくに骨粗しょう症になりやすいというリスクがあります。筋肉をしっかりとつけ体重をある程度維持することが大切です。細い体ほどきれいだと思っている女性は少なくありません。ですが、自分の体を魅力的に見せるのは体重がどのくらいの時か、平均体重に振り回されずに判断してください。
肌のくすみやしみが多い人も痩せすぎているという原因もあるようです。しみやくすみのない真っ白な肌を保ちたいという場合は、まずは痩せすぎているのが理由でしみやくすみができるのかを見極めたほうがいいようです。痩せすぎているということは、それだけ体に栄養が保たれてないと考えたほうがいいようです。栄養が体にないから肌がくすんだりしみがおおくなるということです。ミネラルファンデ口コミ

散歩をしたら良い気分

13.04.2014 (11:16 pm) – Filed under: 未分類

皆さん、こんにちは。
温かい日も増え、すっかり春めいてきましたね。
皆さんはこの過ごしやすい季節にどう過ごす予定ですか?
私は、公園を散歩することが好きです。
公園と言っても身近にある小さな公園ではなく、大きな公園です。
そこでのんびり散歩をしながら親子連れが遊んでいる様子等を見つけると微笑ましく思え、幸せな気分になります。
大きな公園は、他人との一瞬の出会いや普段中々見ないような植物等との出逢いに溢れています。
街を歩いている時は、目的地まで前だけを見がちになってしまい、周りの風景に中々気付けません。
しかし、敢えて公園に行くことによって公園に溢れている様々な風景に目を奪われるのです。
道の端には綺麗な花が植えられていることがよくあります。
こんな色やこんな形の花があるんだな、等普段気付かないことにも目が行くのです。
そして感動したら写真をパチリ。
家に帰ってから花の名前を調べることもあります。
これから暫くは散歩にも良い季節です。
少し時間が出来たらあなたも公園に散歩に行ってみませんか?

ブライトニングフォーミュラ

春ファッション

11.04.2014 (4:35 pm) – Filed under: 未分類

春から初夏の洋服は消費税前に一生懸命買いそろえました。

春休み必死でバイトして稼いだお金をほぼ全部投入して気合い買いです。

何しろ初めからそのつもりだったので、3月末までに稼ぎまくろうとバイトに明け暮れました。 だから当然休みもなく、お買いものにはいけません。 そうです、通販で買いまくりです。

お給料がでた3月25日以降は、スマホじゃ物足りずお父さんのアイパッドやパソコン借りて、夜中にショッピングしまくりました。

それにしても気持ちいいですね。2~3日で多分10万円くらい買っちゃいました(笑)

でも、着るものばかり一生懸命だったので、それに合うカラコンやウィッグを買うのを忘れてました(汗)

ウィッグもカラコンも欲しいものは目をつけていた物があったんだけど買い忘れです・・・。

もう消費税は上がってしまいましたが、これがないと決まりません。

まぁ、しっかり洋服は安くゲットできたので、カラコンとウィッグは8%の消費税を払って買うことにしましょう。。。

さて、春休みのバイトも終わったし天気もいいので、たくさん仕入れた服を着て街に繰り出すとしましょう♪

ウィッグ通販激安

ゴルフウェアのレディースもの

11.04.2014 (11:34 am) – Filed under: 未分類

ゴルフウェアは、結構高いのですが少しでも激安な価格でゴルフウェアを購入したいと思っている人は、アウトレットモールへ行ってみるといいかもしれませんね。るコックやプーマ、アディダスなどはアウトレットにもお店があるのではないでしょうか。

秋は重ね着風にポロシャツの下に長袖をコーディネートしたゴルフウェアも素敵ですね。冬だったらウィンドブレーカーなどをはおったり色々と自分でコーディネート自由です。

特にゴルフウェアの中でもレディースのものになると、どれを選ぼうか迷ってしまうほど色々な種類と可愛いデザインがあり、人気があります。各ブランドやメーカーも、とてもかわいいゴルフウェアを販売していますが、アディダスやプーマはとてもかわいいですよね。

ゴルフウェアのコーディネートは比較的最近は自由にコーディネートすることが多くなってきたような気がします。女子プロの選手が着ているゴルフウェアがかわいくて参考にしているという人も多いでしょう。

ゴルフウェアは今は昔と違ってとても素敵なデザインのものが増えてきましたよね。他にもゴルフウェアを激安で購入したい人は通販を利用してもいいかもしれませんね。

定価の半額以下でゴルフウェアの型落ちのものを購入できることがあります。

浮気の慰謝料の相場について